SSブログ

振るだけ簡単米とぎシェーカー 敬老の日にいいかも [敬老の日]

振るだけで簡単にお米がとげるシェーカーを見つけ
とっても便利なんで紹介します。

使い方は簡単!
1~3合のお米、お水を入れシェイクするだけ

振るだけ簡単シェーカー

詳細はこちら⇒振るだけ簡単シェーカー


●子供でも簡単にお米がとげる

●ネイルをしている方必見!
これならネイルがはがれない

●少量でもok!一人暮らしの方に!
1合だけだと少なすぎてとぎにくいですよね

●寒い季節は水を触らずにすむから助かりますね!

●少ないお水ですむから節水になります

これだけ優れていて価格が安いから嬉しいですね!

ちょうど敬老の日にお孫さんからのプレゼントにいいかも♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。