SSブログ

カール ゲージパンチは中学生、高校生、大学生にとっても便利な文房具 [学生]

学校のプリントってみんなどう整理してる?

バインダーのビニールに入れるんだけど
入れにくいし、取り出しにくく使いづらいとおもっていたら
友達がカール ゲージパンチっていう
とっても便利なものを持っていたから欲しくなって買いました。

近所には売ってなかったから楽天やヤフー、アマゾンで探してみたよ


▼ ▼ 詳細はこちら ▼ ▼



Amazon<<<カール事務器 ゲージパンチ

ヤフー<<<カール事務器 ゲージパンチ

楽天<<<カール事務器 ゲージパンチ

そしたら楽天やヤフー、Amazonの中で一番安かったのは

Amazonでした[exclamation]
Amazon<<<カール事務器 ゲージパンチ

アマゾンなら送料込だったので
一番お得なアマゾンで買ったよ

カール事務器 ゲージパンチは
プリントに穴を開ければバインダーに挟める
超便利もの[グッド(上向き矢印)]

これでとっても勉強しやすくなったよ
カール ゲージパンチは 中、高、大学生にとっても便利な文房具だから
試してみてね[るんるん]

Amazonプライムを使い昨日午後から注文したんですが
今日のお昼12時に到着しました。

アマゾンはAmazonプライムっていうのがあって
今だけ無料体験してるんです。
Amazonプライム

カール ゲージパンチが届いたので早速試してみました。

クチコミにコツがいるってなってたんですが
特になく簡単に26穴あけれました。

4枚挟むと力がいったんで
やはり2枚くらいがやりやすいようです。

穴はずれることなく綺麗にあき大満足です[わーい(嬉しい顔)]

使い方は簡単で
まず位置を固定し
パンチで凹凸を合わせ
5回パンチするだけ

誰にでも簡単に26穴のルーズリーフが作れちゃいます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。